▲まえ

2005年09月22日(木)

おおさかへ!


いい加減お互い寂しさMAXなので、彼女に会いに行ってあげることに!


僕がコッチ(愛媛)に来てからは一度も会ってないので僕も寂しくて寂しくてどうしようもなかったんですけど、彼女も毎晩電話で「会いたい会いたい」言うて泣いてばっかだし、僕もようやくコッチの仕事や生活にも慣れてきたので余裕が出来たので会いに行ったげようというわけです。本当楽しみだっちゅーの。(パイレーツ)

さて、明日から三連休です。金・土・日と三連休です。だから今日(木曜日)の夜のバスで大阪に行くという予定にしたのです。夜行バスとか初めてで緊張するわチクショウって具合で酔い止めとかも買って準備は万端だったんですけど、困ったことに今日は朝から仕事(何時に終わるか分からない)だったのです。なんてこったい。しかも外仕事で、仕事現場まで会社から片道1時間半。


バスに間に合うかが本気で心配です。


ってか、「今夜から大阪行くんで今日は早く仕事終わらせてください!」とか言えば良いんだろうけども、実はココだけの話、明日も明後日も仕事だったんですよ。だから僕以外の人は明日も明後日も休日返上で仕事!僕は大阪で彼女と・・・とまあ、そんな感じなので「早く終わらせてください!」なんて口が裂けても言えないのです。こわーい。

んで、やっぱ僕は僕で今日は仕事どころじゃないじゃないですか。今日の仕事が終われば彼女に会えるんですよ。仕事なんかやってる場合じゃないじゃないですか!まだ旅支度もしてないんですよチクショウ。んで、案の定17時を過ぎても17時半を過ぎてもみんな仕事を終わらせようとしないわけですよ。僕は焦りまくりですよ。間に合わなかったらヤバイっちゅーの。破局の危機ですよマジで。(男女交際は綱渡りなのだ)


なんとか18時過ぎに仕事が終わって、僕の運転でブオオオーンと岐路に着くわけです。途中で「コンビニ寄ってー」とか言われて立ち寄るわけです。俺は急いでるんだよアホ!!!!!←(とてもじゃないがこんなこと口では言えない。)

んで、平均時速80キロ超で飛ばしてなんとか間に合いました。即行準備したりなんかして間に合った。バス間に合ったよウオーン!意外と乗客がいて驚いた・っていうか、満席だった。一ヶ月前から予約しといて良かった・・・。んで、なんか乗ったらいきなり案内ビデオを見せられたけど、適当に見て寝た。ソッコー寝た。


そして明日に続く


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】