▲まえ

2005年09月19日(月)

椿屋四重奏がどこにも売ってない件について


今日は親の荷物もちとか運転手とかそういった感じの役目で買い物に付き合ってきました。ディックに行ったりハルヤに行ったりモスに行ったりしてきたわけですよ。んで、ハルヤでついでに前々から欲しかったCDを買おうと思ったわけなのですが・・・



なんでやー!なんで椿屋四重奏のアルバムが置いてないんやー!怒



まさかここまで品揃えが悪いとは思わなかったのです。そういえばコッチに帰って来たときにコッチの友達がみんな音楽の趣味とかミーハーやったから、まさかとは思ったけど本当にコッチは話題作とかしか置いてない。アホちゃうか!この田舎め!(しかも俺がちょっと変わったの聴いてたら変人扱い・・・)

しかし売ってないとなると取り寄せてもらうか、ネットで買っちゃうか、今度大阪行った時に買ってくるかになってくるんだけどもなんか今すぐ聴きたいんですよねコレ本当に、1stも2ndも良かったしなんかすごいコレは売れて欲しいって言うかそういうんじゃなくて、みんなに知って欲しいというか!でも知られたら悔しいような・・・なんかそういう葛藤がウガー!



まあ、そんな話してる場合じゃない。どうやって入手するか・・・だ。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】