あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月19日(火) テンションが上がらない・・・けどポケモンBWやるか

いやいや、あなた明後日から追っかけ旅行ですよ?!
かつて無いぐらいテンション低い・・・。
横浜公演の時の方がドキドキわくわくできた。
1会場見ちゃったからじゃない?とか思われそうだが、そうじゃない。
あいつらの曲が無意識のうちに頭の中でエンドレスリピートするからなおさらだ。
なんで光一さんの曲がかからないんだ・・・。
信じない方向に思考を換えないと全く楽しめないような気がする。(信じてんのかよ・・・orz 救えない)
なんかあんまり寝られないのよね。頭モヤモヤして。アホか、私。
光一さん信じとけばいいじゃないか。


IN&OUT聴いてもあんまり上がんないのはかなり重症。
仕事中もなんかぼーっとしてるし、凡ミスが多かった。ちょっとしたことだけど。
本人観れば治るかしら?
DVDとか今観る気無いんだよな・・・。

ポケモンBWやる気力さえも起きないんだけど。
あ、でも3Vのコアルヒーができたんだった。自分で品種改良して、偶然3Vになったコアルヒー。
このおかげで「すばらしい能力」とジャッジに言われた、冷静で物音に敏感コアルヒー。
ちなみに特攻と防御と素早さがVですよ。
育てなきゃ。
でもお金無いから、チャンピオンリーグぐるぐる回らなきゃ(泣)
努力値振り分けどうしようかなー。若干素早さに難があるから(性格冷静なので)、素早さには振り分けないと。
特攻は私の大好物なので、これもマストか。せっかく防御もVなんだから、少しは振り分けたいな。
ツタージャは2Vにしかなってないんだよ。特攻と防御。
特攻は電車頑張って戦ってBP貯めて、パワーレンズGETして遺伝させた。
防御はチェリムが持ってたから、そのまま遺伝。道具持ってないから確実にはできないけど。

あ、ちょっと元気出てきた。

今日、兄弟の収録だったようですね。珍しく2部だけだったみたい。
最近は応募して無いから気にして無かったんだけども。
そろそろまた応募してみようか。4度目はあるのかしら?(何気に3回行ってる人)
でもまた年末にかかるのかー。む〜。
光一さん、横浜オーラスで言ってた「サンキューサンキューで〜す!」を覚えていたようで。滅多に覚えてないから珍しいんだよね。
編集でカットされませんように!


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加