あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月20日(水) 明日から遠征〜

とりあえずポケモンやって、TVガイド(神だった・・・!)見てテンション上げて。
明日から西へ北へおっかけします。
今日の公演でKinki30枚目のシングルの発表があったそうで。
つよっさん作詞・光一さん作曲って!!特別なシングルになりそうだね。
哀愁漂い系になるんだろうか?どうせだったらダンスバリバリ踊ってくれるぐらいのテンポの物をお願いしたいです、光一さん(笑)

名古屋の会場、ガイシホール。
その隣ぐらいにあるガイシプラザではフィギュアスケートのGPシリーズ第1戦・NHK杯が金曜日から行われるそうで。
日程見て凹んだんだよな、確か。リアルタイムで見れないー!!って。
おもいっきり光一さんのライブと時間被ってるんだもの(泣)
あ、でも金曜日だけは見れる。家にいるから。
あとはブルーレイで録っておくしかないのう。
バンクーバーのメダリスト、大輔と真央ちゃんしか出ないってホント?
キムヨナとかライサチェックは出ないの??
ジュニアからシニアに参戦する村上・羽生選手も楽しみですな♪
ここまで読んでると、光一さんのライブよりフィギュアの方が楽しみにしてるように見えるじゃないか(苦笑)

さっき弥詠莉を着替えさせて(やっとか)、いつもの棺桶リュックは持ってくのヤダなーと思ったので、ポーチを探してたんだけど見つからない。
そう言えば母親が窓開けた時に机の裏に何か落ちちゃったZE☆って言ってたっけ・・・あれか。
有るべきところに無かったものな。明日救助するか。
後何持ってくんだ?
携帯・DS・MP3のアダプターとチケットと着替えと化粧品とコンタクト用品でいいのか?
あ、ペンライトと双眼鏡もか。
KDロゴのペンライトにしようかしら。BPMも殆ど青しか点けないし。
午前中は暇だから、郵便局行って侍のお金換金してくるか。

そろそろコアルヒーの仕込みをせねば。
移動中とかはひたすらレベル上げできるし。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加