あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月17日(日) 信じるも信じないも自分次第だけどやっぱり凹む

光一さんのうわさで気になる事がありまして。
噂は噂なんだろうけども、なんかやけにリアル過ぎて嫌というかなんというか。
げーのー人なんて、裏で何やってるかなんか分からんしね、一般ぴーぽーは。
それがゲストの収録を先週やったみたいだけど、観覧した人はどう思ったのかしら?
それとも何も知らなかったとか??プロデューサーはあおってたみたいだけど。
やっぱこの手の話題は素直に祝福できないわ、光一さん。本人の口から正直な意見を聞きたいわー。
あ、でもそれはそれで真実だったらショック受けるんだろうけど。
あの集団にいるやつだから嫌なのか、光一さんのこの手の話題自体が嫌なのか。
・・・おそらく両方。


今日はいらないビデオテープの山を片づけてましたよ。
ラベル貼って無いのが多いので、確認しながらより分けてたんだけど。
途中でデッキがストライキ起こしまして。
早急にヘッドクリーナー買ってこないと確認の続きができない。

いきなり金髪な光一さん出てきてビックリしたよ!!
カツーンがまだバックやってた。Mステのカナシミブルーだった。
ドラマは見ない自信があるから潔く処分するけども、音楽番組はできない。
そのテープだけで20本近くあって、あらどうしましょって感じ。
ブルーレイレコーダーで編集してもDVDに移すことになるのよね。
昔だから3倍で録ってるし・・・困ったな。最近までのはきちんと標準で録ってたけども。

ふしぎ遊戯とかジャンヌとかスレイヤーズNEXT&TRYとかオーフェンとかワタルとかグランゾートとか遙かとかポケモンとか種などなど。
私のはこんなもんだったかな?
あとはKinkiばっかりだし。
弟のも結構あったから、大変だった。彼は全部いらない言ってましたが。


とある人物(上の空白部分に関連)のブログやらなんやら見てたら、ヤフーのメールが異様に来てるのが目に付いた。
なんでだろ?と思っていたら、出品中の物の結果でした。
このメールの山見るまで出品してたのすっかり忘れてた!!
こんなやつのブログ見てる場合じゃねえ!!
8品中5品落札〜。そのうち2つは同じ人。
3人から連絡もらって、もう出せる状態。

遠征前に臨時収入、ありがたすぎる。おみやげ買えるじゃん♪

昨日から年末まで土曜出勤有りですよ。ええ、毎週。
今度の土曜日と侍観る日は絶対にできない。あとは・・・やってもいいけども。



 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加