慈雨の日記

2014年01月12日(日) とまと君。




↑ 去年スーパーでちょっと悪くなってて値下げしてあったトマト。
それなのにうっかり朝までキッチンカウンターの置きっぱなしにしておいて寝てしまい。
次の日の朝に起きたら、こんな落書きが!
値札の値下げシールを確認した息子の仕業です。
思わず朝からにこやかになってしまった、かわいいトマトくん。

そうそう、息子は10月の漢字検定で準二級に合格しました〜。
夏休み中一生懸命がんばっていたのでよかったです。
なかなか成績もよかったです。


さて、先週の金曜日にお友達に誘って頂いて
ジャニーズを観に帝国劇場に。
正直、興味がなかったのですが、チケット代もいいから行ってみようといってもらい
事前に(と言っても数日前)レクチャーしてもらい、すでに3回見てる友達から
ステージの流れも教えてもらう。
いろいろ日によってセリフとか歌とかが変わるらしくて、それが面白いようです。
セクシーゾーンとABCZというグループ他が出るようで
ネットもいろいろ見たり少年倶楽部も観たのですが、
今ひとつ誰がだれかわからない状態。

お友達が貸してくれたオペラグラス越しに見たら
でも、とにかくかっこいい可愛い男の子ばっかりでした。

エビの戸塚くんが一番かっこかわいかったかなぁ。
(でも舞台上のどれか全然わからず、友達にピンクとおしえてもらい、
しかしピンクを脱ぐとどれかわからないという状態。)

そんな状態の私でも、なんか久しぶりに楽しかったです。

木曜日は髪も切りに行ってさっぱりしたし、
昨日は最後のお給料が出たということで
一緒にやめたパート仲間と前の職場に行って色々話して楽しかったです。

いろいろまだやることもあるし、ヒサビサののんびり、楽しいです


 < 過去  INDEX  未来 >


慈雨

My追加