日常生活ときどき、愛?

DiaryINDEX<前次>


2005年06月06日(月) 君と太陽と2000年生まれパワー。


今日は学校が2限までで、お昼を食べたあと友達とそのまま前に一度行ったことのあるちょっと大きめの公園にふらりと行ってみた。そこはまだ桜が咲いてたころに花見をしようということで行ったことのある公園で、今日行くと桜の木はすっかり緑色になっていた。
そして久しぶりに公園などでのんびり日向ぼっこなどをしつつ、途中でやってきた幼稚園児の子達と遊んだ笑。
私と友達はもうへとへとだったけど、その子たちはまだまだ元気いっぱい。
お母さんに呼ばれても全然帰ろうとしなかったなあ。
やっぱり2000年生まれの子たちには勝てん・・・。

でもあんなに無心で走り回ったりして遊んだのは久しぶりだったな。
ここのところいろいろうじうじしてたのが今日ので一気に吹き飛んだ気がする。
また会う機会があったら一緒に遊びたい。



バイト先ですごく初歩的なミスをしてものすごく鬱な気分で帰ってきてから携帯を見たら、3時間くらい前にヒデからメールがきていた。それはものすごくどうでもいい内容で、というかだいたい普段から私たちはどうでもいいことしか話していないのだけれど、とりあえずバイトから帰って来たと送ってみた。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

タイミングよくほしい言葉をくれるのはやっぱり君なんだよね。
何度沈んでも何度でも浮き上がらせてくれる存在に感謝。


君と太陽と2000年生まれパワー。



優樹 |MAIL
My追加
0574 Web Site Ranking

エンピツユニオン