日常生活ときどき、愛?

DiaryINDEX<前次>


2005年06月05日(日) そう思ってしまう私は薄情なのかな。


朝起きたら(厳密にはお昼近かったのだけれど)ちあきちゃんからものすごい長文のメールが来ていて驚いた。彼女はもともと長いメールを送ってくるタイプなのだけれど、今回は最長記録だ。
内容はというと、要は相手が全く人の話を聞いていなかったということ。おまけに最後には自分の失敗にもかかわらず人のせいにする、みたいな。


うん、ムカつく気持ちはすごくよく分かるよ。
それまでのやりとりもほとんど無駄だったわけだしね。私も自分の時間を無意味なことに削られるのは嫌な人だから、よく分かる。
でも、そのちあきちゃんの『ムカつく相手』を、本当は知りたくなかったかな。
私の中でもその『相手』に対する評価が変わってしまったよ。
それでもきっと私もちあきちゃんも学校でその『相手』に会っても、表面上はいつもと変わらない態度をとるんだろうな。



元彼さんに最後通告のようなメールを送ってみたけれどいまだ返信はなく。
メールを見ていないのか、それとも私のように削除してしまったのか。
まあ私も丸一日過ぎてから返信をしたわけだし、とりあえず私も同じ時間だけは待ってみようかなと思う。それが過ぎたら、もう『答え』は返ってこないものだとして、私の中で今度こそ終わりを迎えることになるわけで。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



優樹 |MAIL
My追加
0574 Web Site Ranking

エンピツユニオン