戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年02月04日(土) いふおあ開始

本日より、いふおあ開幕ですね。
今年もこの時期がやってきました。
今年もやってくれてありがとう。
私の初日は明日です。
たのしみです。
2年目の反省をふまえて、今年もちゃんとレポを書こうと思います。
書かなかったせいで、2年目だけとても記憶が薄いです。
先日、自分の過去の日記をみたらソロコンのレポも途中で力尽きてて自分で読み返してみてものすごく続きが気になりました!
どうしてあそこでやめたんだ!5年前の自分!

なのでネタバレをさけていらっしゃる方はしばらくお気を付けください。




そういえば、最近、アニメをよく見てるような気がします。
というか、P4にはまりまくってるだけなんですけど(笑
蒼エクもはまったしね。
モーレツ宇宙海賊は撮るだけ撮ってまだ見てません。
原作とどんくらい違うのか、一緒なのか、びくびくしてます。
…まとめてみよう。
あと、ファイブレインもはまってますーー
3回くらいたまってるから早くみなくては!

ああでも、P4です。
どーーーしてPSPじゃなくてヴィタで出るんだゴールデン!
せめて、ベスト盤をPSPで出してくれないかーーーー。
せっかくPSP買ったのにー


そして、そのPSPでやってるのはアルカナファミリアです。




仕事人がやってくる仕分けSPは18日だったんですねー
仕分けはやっとこう、女装とお母さんから逃れられそうな感じ?
てか、やっとレギュラー放送っぽくなってきましたよね!
このままちゃんと毎週やって、内容もおちつてほしいなー
今はSPばっかりすぎて、いいとか悪いとか批評もあんまりできない感じなので。

せっかくのゴールデンなので、一般受けする番組になってくれたら嬉しいなぁと思います。

私は多分一般の方の趣味とちょっとずれてるような気もするので自分が楽しいのになってくれと強くは思いませんが、私も楽しくて、一般の人も楽しい番組だったらそらもう、うれしいんですけど。


自分の好きなタレントさんが自分の好きなテイストの番組をやってくれるっていうのは、幸せですよねーー。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙