戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年02月03日(金) まるちゃんおめでとー

ドラマ主演ですよー
おめでとーー
自転車少年記はW主演だから、単独主演は初めてなんだよねーーー
楽しみです。
しかもSFドラマ!
いやもう、楽しみで楽しみで。昔のNHKみたいな感じだったら嬉しいけど、あらすじを読む限り海外ドラマっぽい感じ?
どっちでもたのしみだわー
原作とかないのよね?

さっき自小の時の感想とか見てたら、自分でまるちゃんは憑依形(つよぽんと似てる!)とか書いてました。
今でもそう思ってます。
演技、絶対上手いと思うので、そういう面がどんどんみなさんに知られていったら嬉しいなぁ。

そして、ジャニ勉に来週かつんのこうき君がくるんだよね?
そんで、仕分けは仕事人チームなんだよね?

…仕分けは予算も潤沢だろうし東京収録だろうから来ても驚かないけど(まっちさん来たしね)
ジャニ勉はびっくりです。
あの番組ってジャニーズが来るのってありなんですね。
ジャニーズって、前に、メンバーが続々とインフルで倒れたときにお客さんいれないでとったよっちゃんただ一人しか来たことないですよね?
あの時は非常時だったから、あんまりびっくりもしなかったけど、今回はびっくりです。
いや、なんか、違和感というか。
想像つかないというか。
ちょっとわくわく。


ゲストといえば、最近のありえへんのゲストが本気でありえへんほど豪華でとまどっています。
だって、ふつうにほりきたまきちゃんとか、まさみちゃんとかがいるんだよ!
来週なんて、今大人気の福くんだよ!
ありえへんにだよ!
びっくりだよ。

最近は、放送内容も毒が薄くなってきたというか一般向けになってきてて、個人的には残念です。
深夜の時のあのうさんくさくて下世話で下劣な感じが好きだったんですよねー
ゴールデンに来てもしばらくそんな感じだったのに、最近はすっかり下品な感じが抜けてしまってねぇ。
アングラアイドルとかもうやってくれないんろうなぁ。
エロ写真とか。ただただドンジャラをやり続ける30分とか。
あいうちの脇腹をつつくヒナちゃんとか(笑)

まぁまぁ、もしありえへんが終わったとしても、またど深夜にいってヒナちゃんが超下世話な番組をやってくれないかなぁと期待してます。
多分、エイトファンの中に需要はあんまりなさそうですけどね。
私一人が楽しいだけかもしれないけど、期待するくらいいいよね?




てか、今ふと思ったんだけど、あいうちといいみとちゃんといい、ヒナちゃんと相性のいいアナウンサーさんはみんなぽっちゃりでかわいいね!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙