戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年01月05日(木) あけましておめでとうございます。

どうもどうも。
でかけっぱなしの正月もおわり、お仕事開始の本日でございます。

京都いったりアウトレットいったりしつつ、まいんち、日本酒(五合)ワイン(白)日本酒(五合)と一日一本づつあけてしまいました。

なので、本日、大変、仕事がしんどかったです。頭が回らないというか、調子でないというか。
でもがんばってきました。
明日行ったらまたお休みだしね!
まだワイン(赤)が一本残ってるしね!

…ダメ人間(笑)


てことで、その合間に録画したカウコンやら奥さま100やらを見てました。
基本、放送してる時にはでかけていたので(苦笑)録画をあとから見るという事のくりかえしでした。

カウコンは、相変わらずでしたねーエイトさん(笑)
どっくんがでてきた瞬間爆笑でしたよ。
なるほどーこれは自分でみて「ひどいで俺!」とか言うよね。
いや、かわいいっちゃかわいかったけどね(笑
そして、なぜにミキサーだろうと思ってたら「シェイク」という。
おおーそういうことかーと感心しました。
登場の白スーツもかっこよかったし。
楽しかったですー。

奥さまは、前にどっかでみたことがあるような番組で、なんにも考えないてふつーに笑ながら見てしまいました。
面白かったですよー
たつのかっこもかっこよかったしー
でも、コーナー的にはちょっと浮いてたような気がします(笑
ひなちゃんの仕切りは安定してますよね。
あの、ちょっとしんすけさんに似てるんですけど、まぁあれだけ一緒にやってたら似てきますかね。
リアクションは矢部さんっぽいんですけど、話の振り方が似てるのかしら。


そう、そして、1日に通信があったのを忘れていて聞き損ねましたー
どっくんだったんですね。
てか、どっくん、すごい頻度できてません?
…いや、でも、そうか。
これですばるくん2回ヤスちゃん2回丸ちゃん2回どっくん2回たつ1回か。
よこちゃんは、こないような気がしてきましたよ。しばらくドラマもあるし。
ヨコヒナでやるとレコメンとかぶるしね。
でも、レコメンが基本てきには聞けない地域に住んでる身としては、半年に一回くらいでいいいので、横ちゃんにもきてほしいなぁと思います。
でも、横ちゃんきたらあの、ひなちゃんのわがままっぷりが聞けなくなるよね、きっと。
それはちょっと残念かも。




そうそう、最後に今年の目標。

せめて週に1回はここを更新する!
今年中に何回かサイトも更新する!

というか、今拍手に放り込んでるのを、ちゃんとサイトにのせたいんですけど、7に変えてから使えるフリーソフトが激減してしまったので、サイト更新もできないような状況なんですけどねー
…ほんとにどうしようかな。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙