戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2012年01月26日(木) びーばーしんちゃん!

びばびばしんちゃん!

ということで、ヒナちゃんお誕生日おめでとーーー
普段、しんちゃんなんて呼びませんが、今日はなんとなくこの呼びかたで。

ええと、30歳ですね。
よこすばが30になったときに、御本人は一緒に30歳になったつもりでいたんじゃないかと思いますけど、やっと、大台にのっかりましたね。
着々と準備してると豪語していた30代。
どんな風にいい男になっていってくれるのかとても楽しみです。


数年前に、自分はふつうだと思ってる特別な人、と書いた記憶があるんですが、今はもっとそう思ってます。
てか、いふおあを毎年見るようになって、ひなちゃんってユーモアのセンスがあったんだ、と認識を新たにしました。

いや、ないと思ってたんで。

確か数年前の通信での心理テストで「ユーモアのセンスはあるけれど高度すぎで理解してもらえない」とかいう回答が出てましけど、そんな感じのユーモアですけど、それがだんだん癖になってきました。
今年も、楽しみにしてます。

つっこみの言葉を間違ったり、言葉の認識を間違ってて時々会話がかみあわなくなってたりするのすら可愛いと思うくらいは盲目愛です。
自覚はあります。

そんな感じでこれからもでれでれと愛でていこうと思ってますのでよろしくお願いします。





てことで、久し振りにお誕生日おめでとうエントリでしたー
週1更新という目標はすでにくずれさっているうえに微妙に日付査証ですが、そこは目をつぶろう。うん。見逃して。

いやーでもヒナちゃんも30なんですね。
そら私も年とるよねーー
私がファンになったのなんか、ついこの間だったような気がするんだけど、そうよね。
まだアラサーと言っても大丈夫だったのが、すっかりアラフォーになっちゃったもんね…

振り返ってみれば、私の30代は波乱万丈でしたが、過ぎ去ってみたらそれはそれで楽しかったです。

きっとヒナちゃんも、何があっても過ぎ去ったあとそれも楽しかったといえる人だと思うので、この先楽しみでしかたありません。

まだまだこれから!
いっぱい楽しいしようね!



今日にレンジャーとまるちゃんの日記はとりあえず、保存決定!
松原.ってすてき。
ヨコヒナってすてき。
三馬鹿ってすてき!!
  



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙