+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年03月23日(水) NIGHT EXIT

ひっっさしぶりにファナティックのラジオを聞きました。
解散の知らせを受けて以来、CDもまともに聞けていなかったので彼らの声を聞くのは三ヶ月ぶり。
最初に聞いたときは悲しいとか嫌だとか思うよりもとにかく言葉が出なくて。
ずっと当たり前のように傍にある物だと思っていたから。それが無くなるのがどういうことか想像がつかなかった。

今は。やっとラジオを聞いてみようとか、日記に書こうと思える程には回復したみたいですが。でもやっぱり曲を聴くと辛い。大好きな曲ほど、ライブの記憶とかが蘇ってきて泣きそうになります。
通勤のお供はまだしばらく諏訪部か・・

とにかく。5月のNKまでにはちゃんと笑って「ありがとう」と言えるようになりたい。7年分のありがとうを。


では。こっからはテニスで。

DVD17巻・跡塚戦の感想を書きたいんだけど、突っ込み所が多すぎて何から書いたら良いのやら・・
今更だけど、跡部の台詞がいちいち面白くて夜中に一人でけたけた笑ってました。
そして、跡部の試合前のパフォーマンスにも動じず「もういいのか」なんて言ってしまう手塚部長がステキです。天然なのかクールなのか。
跡部も手塚部長も大好きですが、決してふたりとも「キャーかっこいい!」っていう枠にはいない気がする。
まあとにかく跡塚ばんざいってことで。私のアドレナリン、きっといい音してました。


yue |MAILHomePage

My追加