+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年03月22日(火) 箇条書きで。




■トップ絵塗れたよー。改装と平行してちょっとづつやってたら進まない進まない・・・。ここしばらく描いてなかったせいでフォトショの使い方もけっこう忘れとった。
跡部っさまの髪がすげぇ塗りづらくて。結局適当にごまかしたんだけど、よくよく考えたらこれふたりとも公式カラーじゃないんじゃ・・
部っさまの髪はアニメのグレーよりも黄土色・・じゃなくて渋めの金髪のほうが好きさ。

■改装とお引っ越しの作業は順調に進んでます。こっちもちょっとづつやってるのでそうとうのろいよ。
初期に作ったファイルの手直しとかをしていたら、文書の滅茶苦茶っぷりに自分で驚きました。なんかねぇ、もう、最初っから打ち直した方が早いんじゃねぇの?って思った物もあった。そのくせ調子に乗って凝ったデザインとか入れようとした痕跡が残ってたりとか。
たった三ヶ月前のことなのに。ま、よく成長したってことで。

■弐弥さん家のパソ子が壊れたそうで青学交換日記が停滞しました。弟君が解体を試みて失敗したようです。うちの子は、前にコーヒーこぼした後遺症で矢印キーと右側のシフトが駄目になってます。ほとんど使わないキーなんだけど、使えないとやっぱり不便な気がするというかこぼしたことを後悔する。

たいへんこんどはクリープぶちまけたー!!!
(膝の上だけど)

落ち着けあたし。

■気が付いたら週末はもうスパコミだよ。今回こそは予習ばっちりしてまわるサークルさん決めて・・って思ってたんだけど、結局行き当たりばったりなお買い物になりそう。
跡宍と塚受け捜してきますっっ。


yue |MAILHomePage

My追加