+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年04月01日(金) 乾が眼鏡をはずす夜。

あまりにも久しぶりな更新で何を書いたらいいのか分からないのですが。
一週間ぶりぐらいだよね。たぶん。
HARUコミもジャンプ感想もアニメ最終回ネタもすっ飛ばしてますが、新鮮な物からってことで今日のできごと。

仕事帰りにぎりぎりメイトに間に合ったので、ふらふらと立ち寄ってしまいました。そしたら買っちゃうでしょ。ずっと悩んでたオシバム「結晶」。そしてその横にはベッサマが。こっちも迷わず購入。

「眼鏡をはずす夜〜眼鏡ーズバージョン」が聞きたくて聞きたくてしょうがなかったんですが、これはやばい。たまらんよ。
オシ一人でも大変なのに3人集めちゃったらどうなるんですかあたし!!
あたしやっぱり眼鏡ーズ大好きなんだなぁ。声で一番好きなのは乾先輩だし。
何に萌えたって、眼鏡を外して唄ってる乾!(や、妄想だけどさ。オシに眼鏡奪われてたから)
乾アルバムは勿論買いますよ。閉店間際じゃなかったら予約してたとこでした。

それから「理由」。
「結晶」を先に聞いたせいかすごく普通に聞こえましたが(死)、えっと・・トークが・・・
なんかもうどこから突っ込んでいいのか分からないんだけど、臼と杵で受けと攻めだから跡樺なのかとかいうどうしょうもないことを考えてしまったことは懺悔します。
E気持ちの方はカヴァーってことでどんなふうになるのかちょっと不安だったんだけど、結構違和感なく聞けたかな。こっちは跡宍変換して聞いてた。脳内では宍戸さんが赤いドレス着てたよ。あたしもう末期・・・


それからそれから。
トップページが大変なことになってますが、土日でどうにかします。リンク切れとかじゃなくってファイルそのものを削除してしまったようなので。何やってんだか。




yue |MAILHomePage

My追加