+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年03月21日(月) 財布の中身。

今週はジャンプが土曜発売だったんですね。
昨日、帰りの電車の中で読んでいる人がいたので気付きまして。
ちょうど次の駅で快速に乗り換えられるし一回おりて買おう、
と思ったんだけど、財布見たら180円しか入ってなかった・・

小学生かあたしは。

ついでに、快速電車もどっかの駅で火災発生とかでぜんぜん来なくって、
結局もとの鈍行電車に乗って帰りましたさ。

ジャンプは地元に戻ってから駅ビルの商品券で買いました。
お釣りのでない券だったので、勿体なくて久しぶりに花とゆめも買ってみました。
(だからどこまでみすぼらしいんだよあたし)

花ゆめは最近何ヶ月か買ってなかったんだけど、気が付いたら10年以上愛読していた雑誌です。
僕の地球を守ってとか、動物のお医者さんとかが流行ってたあの頃。懐かしい。

しゃにむにGOがちゃんとテニスをしている漫画で、ちょっと申し訳なくなりましたよ。
モチ宮くん。デブキャラなのに可愛いよっ!

そういえば、先週のジャンプの作者コメントのところに
「テニスマガジンにテニスの王子様の必殺技の打ち方が書いてあります」
って書いてあったんだけどさ。
マジっすか?
いいの?あんなのをちゃんとした雑誌で解説とかしちゃっていいの?本当に後悔しないの?
と、激しく突っ込みを入れつつも本屋に行くと忘れてしまって。
まあ、技にもよるんだろうけどさ。


そう。それで話は戻るんだけど。
そんなに一生懸命買ったジャンプにテニスは載ってませんでしたね・・・
デスノの特集を一生懸命読んだ。で、Lを思い出してまた切なくなった。

Dグレも切なかった。
エリアーデのずっとしてみたかったことは「人間の女が一番綺麗になる方法」
そか。そだったのか。
あの二人に幸せになる道はないとは思ってたけどね。分かってたけど、痛い。

あとワンピ。
最近いまいち話の流れがよくわからなくて飛ばしてたんだけど、OKIさんの日記に「サンジが格好良かった」と書いてあったので気になり・・・
ほんとに格好良かった。ストーリー理解してないけど格好良かった(死)。

たいへん。熱が7度8分まで上がってきたよ。。
花粉症じゃなかったか。


yue |MAILHomePage

My追加