夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2009年05月23日(土) 宿命・宿(2)

前回に引き続き、「宿命・宿」についてお話させて頂きます。

先日の便りでも、『「中途挫折」、「波乱」などといった、人それぞれ異なる宿がある』という旨をお伝えしましたが、早速「中途挫折」という宿をお持ちである方は、どのような傾向にあるのか・・・。

その文字通り、物事が中途半端な状態で挫折してしまう流れがあり、何かを成し遂げようとすると邪魔が入ったり、その方ご自身も、試練や障害に負けてしまいやすい傾向があります。
ただ、そういった流れが自分にある事を理解しているのと、そうでない場合には、何か問題が起こった際の対処の仕方も変わってくる。邪魔やトラブルが起こりやすい事を受け入れ、最初からその心構えで臨む事ができれば、何も準備していない場合よりも落ち着いて対処でき、宿から受ける問題を上手に乗り越えたり、かわしていける面がございます。

「波乱」という宿も、その言葉が指し示す通り、何かと波乱含みな事が多く、恋愛・結婚・家族間・お仕事などにおいて、波乱万丈な人生を歩む形となります。ただ、その要素を含んでいるのは、他の誰でもない宿をお持ちである方自身となり、ご自身で波風を立てて事を乱したり、荒げてしまう傾向があるようです。
そういった事も自分で意識して気を付ける。自分自身の傾向を把握しなるべく波風を起こさないよう注意する事で、波乱な出来事もグッと減る状況がございます。

「自己中心的」という宿をお持ちである方もいらっしゃいます。
その文字通り、自分中心で物事を考えてしまう傾向がある方となりますが、相手の立場や気持ちを考えるよりも、自分の気持ちが前に出てしまう事が多いようです。
その一方で、気持ちを抑えて感情をコントロールし、相手を思いやる心を持てるようになれば、自分の意見をちゃんと言う事ができ、リーダーとして周りを引っ張っていける要素もある。こちらもどのように上手く付き合っていくのかが、とても大きなポイントとなって参ります。

皆様に誤解して頂きたくないのは、宿があるからいけない、悪い・・・といった事ではなく、それとどう上手に付き合っていくかによって、自分の飛躍や成長に繋げて行ける要素も含んでいるという事です。

その他にも、数多くの宿があるのですが、自分自身の宿だけではなく、他の宿、他の方の傾向などを知る事によって、周りの方との上手な人間関係に繋げて頂けたならと思います。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]