2007年06月28日(木) お母さんvv

昨日、無理を言ってYちゃんと会ってきました☆.*゜


日曜日はもう、全然充電できなくて、思わず火曜日に「あいたーい!!!」って言って、水曜日に会いました。

おかげで充電満タン・・・・とまでは行かないけど、少しは補充できました。
今はもう、充電なくなってきてるけど・・・


昨日は、というと。


お昼前にYちゃんの実家へ行って、Yちゃんに電話しても繋がらないから決死の覚悟で「おじゃまします〜」と玄関に入りました。そしたらおばあちゃんが出てきてくれて、おばあちゃんの趣味であるパッチワークについておしゃべり♪

今度、おばあちゃんの作ったパッチワークが展覧会に出されるそうです。

玄関で一通り盛り上がって、お邪魔しました。

Yちゃんの部屋を覗くと、弟くんと同じ姿勢で寝てやんの(笑


そんなYちゃんを起こして、弟くんが隣で寝てるのに手コキ。
Yちゃんお風呂は行ってないからくさーい。( ´△`)



お昼過ぎまで部屋でまったりして、それからパフェが食べたくなってモ●ラにドライブ♪お好み焼きも食べちゃった・・。久々にほっぺたプニプニされたり、お話をしました。

それから部屋に戻ってらぶらぶしてるとお母さん帰還。
部屋に入ってこられたので、少しお喋り(*´∀`*)
最近お母さんと喋ってなかったので嬉しかったぁ〜

いつも日曜日に行くので、お母さんびっくりされてました。
休みやったので来ましたぁ(*´艸`)
よかったぁ〜、きてくれたんやね!こんなあほY(Yちゃんの名前)から逃げられたかと思ったよぉ
なんていつもの会話(笑)

ゆっくりしてってね^^

と部屋を出て行かれました。

そのあとらぶらぶするも、Yちゃんが果てたら急に2人に眠気が・・・
二人しておねむしてました・・・

気づけば夜の7時半。もうすぐ帰る時間・・・
お母さんがまた来て、5千円札を持って
これでどこか食べてきて^^
と渡してくださいました・・!!

夕方くらいにお好み焼きとパフェを食べたのであまり食欲が無いので、Yちゃんが「もう食ってきたし」というと「じゃぁガソリン代ね」とお金をいただいてしまいました・・・・・


Yちゃんは学校を辞めてしまった(辞めさせられた?)ので、今はフリーター。
お母さんが

人を一生食わしていこうとおもったらちゃんとしたとこに就職してもらわんと・・・

といわれたので、私は「ん...ヽ( ´_つ`)ノ ?」となりました・・・。



お母さんはもう、私をYちゃん家に招く気満々・・・??



嬉しいけどYちゃんにはまだそんな気持ち無いみたいだけど・・・それはそれで悲しい・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ




↑エンピツ投票ボタン
My追加


↑久々につけてみた。

私はめちゃくちゃ結婚願望があるけど、Yちゃんはあまり無いみたい。ってゆーか、Yちゃんが私の旦那さん・・・って想像したらなんか笑けてくる・・・ププ

でも、すごーーーく幸せだろうな(*´∀`*)

会社から帰ってきたYちゃんを「
おかえり」って出迎えるの。
あぁいいなぁー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


Yちゃんが働き始めたら、今より少しは考え方とか変わってるかな。







ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!

0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加