2007年06月29日(金) 余裕が。

最近仕事に余裕が出てきたのか、こうしてちょくちょくパソコンを開けられるようになりました。


明日はおやすみなので、髪の毛切りに行って、後輩と岐阜へ買い物に行ってこようかと思います♪


今日はクリスタル・ケイのCDを買ってしまいました!!
私がCDを買うなんてそうないですよ(笑)
「こんなに近くで・・・」という曲が大好きで、聞いてると涙がポロポロ出てきてました・・。
好きなのに、こんなに好きなのに、どうして友達のままなの!?
って曲なんだけど、ところどころ、今の自分と重ねてしまって、とっても切なくなってしまいます。

Yちゃんが大好きで大好きでたまらなくて、この気持ちをどう落ち着かせたらいいのか分からない。

幸せなんだなぁ〜・・。



明日は早起きして洗濯して、髪の毛切ってパーマあてて、仕事場に用事あるから行って、それから買い物!!Yちゃんの地元に!(笑)



8月はYちゃんと3日間過ごせる日が出来ました

何しようかなぁ〜。花火見に行って〜、買い物して〜、・・・・親に会わせる・・・??(*´∀`*)


ドキドキvv






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加