2007年06月26日(火) 褒められた☆.*゜

今日もお仕事でした。


今日は残業の日で、7時までだったのですが、最後に上司に褒められました(*´∀`*)


昨日はちょっと最後のほうにお客さんがこられて私が残業して接客してたのですが・・・。

さっきも書いたとおり、今日は残業だったので、仕事を着々とこなしていきました。今日の残業はとても忙しかった!
仮入校の人が来て、受付して少しややこしい予約が2件も来て受付して、態度の悪いお客の接待して、バタバタ動いていたのですが・・・
少し落ち着いてきて、管理者(会社に普段おられる中で一番えらいさん)とちょっとお話。


管「いつもありがとうな。今日もご苦労さん」

私「(お、ごきげんだ)こちらこそ、いつもお世話になっております。ありがとうございます」

管「あなたは本当に素晴らしい。性格からして申し分ない人だよ」

私「いやいやぁ、もったいないお言葉です。ありがとうございます」

管「おい、○○君(部長の名前)、この子はほんまにえぇ子やなぁ。」

部長「ほんまですなぁ。昨日かて、残業の子あるのに、その子(私のこと)が残って仕事してくれてたんや。」

管「そぉかぁ!もう、仕事終わったんやろ?帰ってくれてえぇで!」

私「いぇ、まだ少し仕事があるので・・」

部「他の子やったらチャイムなったるまで立って待っとるくらいやのに、そんなんもせぇへん。すごいなぁ思うわ!」

私「ありがとうございますぅ」




・・・・・。こんな感じで3人盛り上がってました(笑)


私はもともと仕事するのが好きだし、仕事を与えられたら喜んでするタイプ。
その場にある仕事は全部終わらせないと気がすまなくて、少しでも部長の負担にならないように、と思ってるのですが・・・。
それが当たり前だと思っていたので・・・・。


今度の親睦会で部長から会長(一番偉い人、社長かな?)に伝えてくれれば、私の株もアップアップ♪


あぁ、いやらしいなぁ、自分・・(笑




明日は仕事おやすみ♪Yちゃんに会いたいって言ってるのにメール全然返ってこない!!もう苛々するっ!!!゜・(Pд`q)・゜。







ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加