さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月07日(水) ホームページいろいろ

 ほんの少しですが、ホームページに手を加えてみました。メニューページの画像の拡大版をGalleryページに加え(メニューページの画像からもジャンプします。)、先日のこのダイアリーでご紹介したでこくーるさんのブログをリンクページに加えさせていただきました。

 そうやって手を入れてみると、いつもまにかGalleryページには画像が30近くも掲載していたことに気付いて、自分でもびっくり。(大きな画像も掲載しているので、容量も少し心配です。)ここに掲載している画像のほとんどはお客様へお送りするDMに使ったものですが、2001年にホームページを立ち上げる前からのものも載せているため、こんなになってしまったのです。年間5回程度買付けに行き、その度ごとにDMを作りますから、5〜6年分は優にあることになります。

 ここ最近は河村と相談しながらデジカメで撮影をしていますが、久し振りにGalleryページをよくよく見てみると、河村とコンビを組む前に私が一眼レフで撮ったものもあり、なんだか懐かしい気持ちになりました。

 この頃の私のお気に入りはピンクが優しいこの画像。ディスクトップ自体の色もこのピンクに合わせて、しっかりディスクトップピクチャーにして楽しんでいます。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
ジュエリーとレースをようやく更新!

*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage