初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年09月21日(金)
かなりイライラきてますよ

●中日5x−3広島 勝:知らん 敗:森 (ナゴド)

今季何度目のサヨナラ負けだったかな。
中日がローテをいじっちゃったせいで、憲伸が今日先発になってしまい、憲伸対黒田様のエース対決になってしまった今日。
まあね、よだれもんなんだけどさ。(緊迫した投手戦大好き)
黒田だからまぁ7回は最低いってほしいなと思ったんだけど、行かんかったね。残念だ。
阪神とかと違って、うちの中継ぎは今ちょっと心配なんだから、先発はもう少し長いイニングいってほしいよね。6、7回はいかないと。5回で降りるとかほんと勘弁ですよ。大竹。
そして四球はやはり怖いということが身に染みるね今日は。

しかし倉が憲伸からHR打っちゃうとは(笑)分からないものだ。


今日気付いたこと!高校生ドラフト、当日チェック出来ん(泣)
毎年授業中でさえ携帯でこっそりドラフトの経過をチェックしていたというのに、今年は…今年は内定式の真っ最中であった…。
わーショック。夜も懇談会だからなぁ。チェックできるのはきっと寝る時。唐川が獲れるか獲れないかの大事な日なのにもう。
なんで1日にやらないの内定式…。あ、でも1日にやられると野球が観れんくなるな。むう。


風邪ひいたー。鼻水ジュルジュル、のどイガイガ。
季節の変わり目で肌も荒れまくりだし、手はなぜか乾燥して皮むけるし、その上、風邪ですか。あああああやだやだストレス溜まる。
新しいファンデとかつけてもらいに行きたいけど、今は無理だー。
こんなことなら広島にいる間に買いに行っておくんだった。失敗。
とりあえず早く治れ、全部治れ。