初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2008年04月13日(日)
新社会人

お久しぶりです。
パソコンのネットがまだ繋げられてないので、携帯から更新します。

ああ何から書けば良いのか。

とりあえず上京したんだけど、やっぱりまだ慣れないから球場へ足を運ぶという気にはなれてません。
今は定時で終わるから7時には家に帰ってるしテレビで野球観れるけどねー。カープは映らない訳で。
やっぱスカパーつけるしかないか。
でも、工事とかしなきゃいけんのだっけ。休みが変則的で来週からの予定がまだ全然分からん為予定を入れることが出来なくて困る。

社会人になって、あまりに時間が無いことに驚く。
慣れたら仕事帰りにどっか行くとか出来るんかもしれんなぁ。私は金曜日の夜しか仕事帰りに遊ぶことが出来ぬよ。
昨日は同期と呑んでて、相当酔って帰ってきた。
普段あれくらいであんなに酔わないはずなのに。疲れてるのかな…。

明日は仕事でいる物を色々探そうっと☆