明日は説明会で、前もって参加票を印刷して持っていかんといけんのに、プリンタがご臨終。 黒だけ出ないのよー。インク新しいのに。 親に電話したら、もうそれは新しいの買い換えたほうがいいよって言われたので、明日買いに行きます…。3年持ったんだから頑張ったほうよって言われた。そんなもんなのかプリンタは。しゃーない、明日は手書き参加票で。 で、母の声聞いてたらなんか涙出てきて、久々にめちゃ泣いてしまった(恥)普段一人でおる時はほとんど泣かんけど、ふと親とかの声聞くとさぁ。情緒不安定ってやつ?やーーねーー。
そしてさっき、某企業の説明会に空きがあるってメールが来たので、ラッキー予約しよ!とポチっとクリックしたら、満員だってさ。最近、こういうの多いよ私。くやすぃー。
カープのキャンプ終了。なんか…地味ぃぃに終わってしまった気がする。最後らへんは雨天中止が続いてグダグダな感じだし(苦笑) まぁ地味なのはいつものことか。だってニュースとか見ててもさー、映るの同じとこの同じ人ばっかだし。 っつーか、メジャーの松坂松坂だよねぇまず。どーでもいいけど、チームメイトがどんな日本語覚えたとか別にいいじゃん。マスコミのお祭り騒ぎぶりがうっとおしい。シーズン始まって松坂が活躍してから騒いでくださいよ。まったくもう。
カープの開幕戦オーダーが少し見えてきたようですな! 1番梵、2番東出、3番前田、4番新井、5番嶋、6番緒方、7番栗原だっけ?6と7があやふやー。 前田と嶋は逆になるかと思ったんだけど、こういう並びも面白いかも!捕手は誰かなー。倉希望。黒田にはやっぱ倉。
先発は、黒田・佐々岡・大竹・宮崎・長谷川とか書いてあったけど…は、長谷川?!そんな評価上がってるのかー。だって長谷川毎年いいって言って駄目なんだもん(コラ)。 ダグラスさんが開幕に間に合うか微妙なんすよね。え、もしやフェリシが代わりに6番目…?ふおっ。青木の評価もなかなか良かったよね。 てか、左が欲しいですなぁ。スワファンの友達は、「スワには右がおらん」と悩んでいたけど、うちはその真逆です。本格右腕はいるけど左が。私はもう何年も河内待ちなんだけど、河内上がってこないかなぁ。
|