初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年01月29日(月)
リフレッシュ休暇

今日は1限目に試験を受けた後、そのまま直で三宮にてシューカツ。
スーツ寒い。泣ける。
今日も合同説明会で、色んな業界をまわってみたり。やっぱり洋菓子メーカーには女の子率高し。銀行も人気ですな。
三宮っていうのが誘惑がありすぎで駄目ねー。帰りにパン買っちゃった。
明日はシューカツは休みにして、久々に映画を観に行ったりしてリフレッシュ予定☆

昨日、就活と試験とゼミのことであんま睡眠時間とれんくてちょっとカリカリしてた時に、親からいらん用事増やされたり能天気な話されちゃったりして、電話でキレてしまった。ほんましょーもないことだったのに我慢できんくなってしまったのよ。離れてるんだから、うちの今の状況とか分からんくて当然なのに。
ちょうど次の試験まで1週間も間が空くので、一日リフレッシュしてまた試験勉強と中間論文と就活を頑張ろうと思います。



最近カープネタが無いですねー。すみません。
そういえば、新外国人投手が来日したよ!
フェルナンデスだったかな。全然違ってたら笑える。顔はちょっとごつめな感じ。
日本では珍しいナックルボーラーだそうで。楽しみですな!

ヤクルトの新外国人(名前はど忘れした)がえらくイケメンでした。
ナイスチョイス!!