広島2−1ソフトバンク 勝:黒田 敗:高橋秀 S:永川 (広島市民球場)
ヒヤヒヤ逃げ切り!黒田5勝目!
おっしゃー!末永と倉!よくやった!ナイスHR! 今日も走塁ミスが目立ってどうしたものかと思ったけど、ギリギリ逃げ切ったね。恐い恐い。 でも投手陣、頑張ったね〜。ソフトバンク相手にさぁ。 黒田様は中6日だったこともあって、最初から飛ばしてらしたようだ。 建さんが出てきた時には「ヤバイ、嫌な予感」と思ったけど、それは間違っていた。あー良かった。いい時の建さんで。 で、永川がまた球が速いんだけど、ヒットと四球で黒田の勝ち消したら許さないけーの!ススキノも禁止じゃ!とイライラしたけど、そこは永川劇場。三振に抑えた。 最近、三振で抑えることが多いなぁ。たまに力みすぎてボールになることもあるけどさ。それが永川の持ち味っちうことで。まぁ昔よりはだいぶ見れるようになった。
そして、今日35歳のお誕生日をお迎えになった前田さん。 スタメン復帰しました!ま・え・だ!ま・え・だ! 35歳だってー。あと4年はやってほしいものです。前田様、お体に気をつけて頑張って☆ってか、そんな記念日に死球投げんなよ高橋秀!
ちゅうか、サッカーはあれだね。ジーコ采配が色々文句言われているようだねぇ。監督って大変だわぁ。 でもさ、協会に批判の電話しても何も変わらんわけだしさー。ったく暇人だなぁ。その熱い思いは応援にぶつけたまえよ。
でもサッカーに関してド素人の私でもあの試合は監督の采配のせいにするのはどうだろうかと思ったよ。 惨いなぁ監督に対してさ。そんなんじゃ、ジーコさんはW杯終わったら直帰でブラジル帰っちゃうんじゃないの。 日本の実力が出ただけなんじゃないのかなぁ。マスコミがあまりに過剰期待させるからよく分からんくなるけどね。WBCの時もそうだったけど、マスコミは相当ウザいな!
まぁ、やはり私は周りの人のようにショックも受けんし、だいぶ温度差を感じるぜ。やっぱ私はサッカーよりカープが負けるほうが悔しいわ(笑) まぁ、合う合わないがあるしねぇ。サッカーは私には合わないようだ。 キャプテン翼は大好きだけどやはり現実サッカーは全然違うもんねぇ。 アニメと比べるのがそもそも違うか。ごめん。
|