初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2006年04月14日(金)
欲しがりません勝つまでは

カープの試合がある日には絶対日記をつけようと自分の中で決めてたのに、その誓いを破ってしまいました。

だって、なんか全く書く気しなくてさー。ついでに言うと、今日も書く気はあんまない。でもなんとか踏ん張って書こうかと思う。でも点数とか書かないんで。感想だけ。


去年までとは変わったと思ったのに、今日の試合はなんだ。
まるっきし同じ相手にやられっぱなしのおなじみのカープじゃないですか。
いいかげん、シーツとカネモトに打たれるのはやめてくれ。こいつらにどんだけ打たれれば気が済むのだ。
だからカープは馬鹿にされるんだよ!!

あと、関西のカープファンが気の毒で仕方無い。
甲子園でチケットを取るのは相当大変なんだよ。それを頑張って取って楽しみにしてたファンの前でなんちゅー試合をしてるんだ。
しかもそれは去年も一昨年もその前も、甲子園で試合をするときはほとんどが一方的な負け試合。
それでもこうして応援するのはカープに頑張ってほしいからであって。
だからそんなファンのためにも何が何でも明日勝て。


アイフルが大変ですね。

去年の債権の授業で先生が「アイフルやらなんやら、消費者金融はあんなにテレビでCMをバンバン流すようなことしちゃいかん。消費者金融は法律的にもグレーゾーンのことをたくさんやってるし、あんなとこで安易に借りるのは危ない。」と言ってたのを思い出しました。
本当だ・・・ビンゴです先生。

その先生は今ごろイギリス留学してます。

そして今年、この先生を追ってか、もう一人とっても良い先生がイギリスに留学するようだ。(ついでに嫁探しもするらしい)

こうしてどんどんうちの大学から優秀な先生がいなくなってるような気がしてならんよ・・・ハァ。