やっと熱も下がりました。真智です。
カープの春季キャンプの日程とメンバーがやっとこさ決まりましたよ。
2月1日〜27日です! メンバーは面倒くさいから書かない。 13日からは日南で全体キャンプ。それまでは沖縄と日南に分かれてキャンプの形です。まぁいつも通り。
でもこれまでと違うのはやはり練習時間でしょう! 今まではもう朝から夕方までメニューが決められてました。 しかし今年は午前10時から午後1時まで。あとは自主トレ。 これがどういう結果を生むか、楽しみですな。
日南行きたいなぁ・・・。 でも一緒に行く相手がいないー。 キャンプは一人で行っても楽しくないしなぁ。 Kしゃんは留学なんちゃらで遊べんし。 春休みは福岡行く予定だし、お金も節約かな。 キャンプは社会人になって行くことにしよう(涙)
しっかしすごいね、ライブドアショック。
さっき、ニュースでネット投資家が300万損して暴言(「死ねばいいのにとか思った。」とか)吐いてたけど、それってどうなの? 株ってそういうものでしょ。一瞬で大金を儲けることもあれば、大金を失うこともあるんだよ。 何かそうやって暴言吐くのは間違ってると思う。そーいうリスクが嫌なら株なんてしなけりゃいいじゃんねー。
はー、明日は学校に行けそうだとか思ったけど、明日で授業終わりだ。 来週から試験。もう全く勉強してないよ。こんな時期に風邪で寝込んだ自分はアホだなぁ。
|