初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2005年12月29日(木)
料理上手な嫁になりたい

最近、もっと料理を頑張ろうと決意を新たにした真智さんです。
とりあえず、ネットで良さそうなレシピを発見したらノートにメモしてる。よく「冷蔵庫の残り物で適当に作ります☆」って言う人がいるけど、すごいよねー。私はそれ以前に冷蔵庫に物が入ってないのであれですけど。買い物に行けよ!
せっかく一人暮らししてるんだから、料理できるようになっときたいし。
実際自炊も金がかかってしまうのだけど上手くやれば節約になるだろう。
今からバリバリ研究して将来いい奥さんになりたいもんです。


カープネタが無さ過ぎて探す気もおきない今日この頃。
一応、「広島アスリート」の携帯サイトで一球さんのコラムには目を通してるんだけど、新球場の話とか広島県の話されても他県に住んでる私はよく分からんな。
藤田県知事は何かやらかしたんですか???
まぁ、新球場建設がうまくいってなさそうな感じはするな。
せっかく樽募金とかしてもまとめるほうがあれじゃあねぇ。
私はどうしても緒方さんや前田さんに新球場でプレーにしてほしいんだよ。こんなに今までカープに貢献してきた人だもん。もうどこでもいいから早く建ててほしい。
はぁ〜、私が大金持ちだったら幾らでも出すのになぁ・・・。
そう考えるカープファンは私だけじゃないはず。


ああ、今ものすっごくカラオケに行きたい気分です。
誰か連れっててけれ。
サークルに入ってた時は月2くらいで行ってたけど、辞めてから行かなくなったなぁ。
Kしゃんとたまに行くくらいか。
カラオケに行きたい・・・。ううう。
でもあんま仲良くない人達といくカラオケは辛いんだよねぇ(笑)
気心知れた友人とのカラオケは盛り上がるんだけども。
なので合コンでカラオケとか私は無理だなぁ。