テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
| 2002年03月02日(土) |
Mフェアー、めちゃイケ、ナイサイ、ガキの使い |
●Mフェアー 山崎まさよしなのでビデオとっといたのを見る。やっぱカッコエエなぁ。 ブルースハープ吹く姿はかなり色っぽい。
●めちゃイケ 「結婚と出産のあいだ」パート1。 極楽加藤さんの結婚から出産まで200日を追いかけたシリーズの1回目。 自分はずっとめちゃイケを見てるので、「この企画撮ってるときは奥さんとこんな 感じだったんかー」って普通に楽しめたけど、そうじゃない人からしたら退屈 だったんじゃないかと思う。全体的になんとなく「こんなん、テレビで放送する ことかなぁ」って思う箇所が多かった。プライベートに立ち入ってるとかそんなん じゃなくて、「加藤さん個人のこんな細かいエピソード、テレビで何週にも わたって放送するまでの商品価値があるのかな」って。 めちゃイケ好き、極楽も好きな自分から見てもちょっとそう感じた。
でも、加藤さんのホント幸せそうな表情や可愛らしい奥さんの様子は見ててこっち までなんかちょっと幸せな気分になったなー。 あと、片岡さんが楽屋にいる岡村さんに加藤さんの結婚&奥さんの妊娠を告げに 行った時の岡村さんの素に近い表情も良かった。 まだ1週目なので、これからに期待。
●ナイサイ ゲストは東野幸治。 トーク面白かった。こんな人がゲストの時はトークのみでいって欲しい気も。 離婚を笑いにして、見てる側がちゃんと笑えるのはさすが。 オフの日に一日中家にいて、夜10時くらいにふと「今日声出してへん」て気付く、 という話オモロかったー。
●ガキの使い 森三中、浜ちゃんにアタック企画パート2。 最初、ガキ使メンバーにヤなあだ名つけてくトコとか面白かったけど、前回の方が よりオモロかったかなぁ。 でも最後サウナで腰にタオル巻いただけの姿になった大島は凄い。 肩にかけてたタオルが取れたトコなんか最高。凄いなーやるなー森三中。 その芸人根性が逆に彼女達のこれからの邪魔にならないといいな、と思う。 女の芸人て、やっぱ難しいんかなぁ。
チズ
|