+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月17日(日) マジデアセリマシタ。(片言)

絵を描くのにちょっと詰まったので、何の気無しにフラっと近くの7へ出掛けました。その時間深夜1時ちょい前。マズりました。憂は激しいミスを犯しました。

前バイトの凄い嫌いだった人と会ってしまったー。

・・・此処で働いてるってのは知ってた。時間帯も。けど前同じ時間にドキドキしながら2回行った事あったけど、今日も店内を遠巻きに見ても(怪)居なかった。なのでもう辞めたんだなーと安心して利用してをりました。
で、色々物色してたら奴めTシャツとジャージ姿で後ろの扉から出てこられまして。
お疲れさまですーの声でもう解った。100円菓子コーナーに逃げ込み様子を伺い、(だから怪しい)入口付近で話し込まれて逃げたくても逃げれず、散々心の中で葛藤を繰り返したり。
多分姿は見られてないと・・・思。コッチが一方的に嫌ってる馴れ馴れしい人なので、関わられたら厄介なんだよコノヤロー!(泣)
ってかオマヘ就職活動するって言ってたではないデスカ。いい加減フラっとしてないで定職に付け2●才!!(キレ)

帰り道動悸が治りませんでした・・・一通り口悪く叫んだら大分スッキリしたけど。にしてもまた行けない店増えたなぁ(泣)


未踏憂夢 |HomePage

My追加