+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月16日(土) ミュージカルバトーン。

・・・とやらが某方から回って参りました。世間でバトン関連が流行ってるのは知ってたけどまさか自分に回ってくるとは思ってもなくてちょっとドキリ。(笑)そなこなで答えますネ。


*コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ほとんど入れてませんね。ウチのMacたん好き嫌い多いのでw(ニコリ)
気に入らなかったらぺーって吐き出しやがるのよアンニャロゥ。
自室にパソ子があるので普段はコンポで聴いてますよぅ〜。

* 今聞いている曲

椿屋四重奏『ぬけがら』久しぶりに引っ張り出したら凄い良い感じに身体に響く音源だ。

* 最後に買ったCD

近頃節約の鬼なので(うわぁ)そーとー買ってません。
パソ子でCDに落とした音源でいうなら
メリー『さかしまエンドロール』CDならspeena『chu chu de vista!』(古)
いい加減キラキラデイズ買わなきゃな。

*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こっこ『強く儚い者達』

こっこで一番好きな曲かも。淡々と力強くそして脆いのです。

speena『ジレンマ』

スピの中ではやっぱ一番(笑)聴くと必ず泣きたくなる一曲。切なすぎ。
独りでイヤホンで朝方に聴いてたりするとそりゃもう尚更。そしてヲケでは十八番vv

笹川美和『笑』

初めて笹美に出会った曲。聴いてると、内側の何かが解き放たれて行くような心地よさがあるのです。

GO!GO!7188『月と甲羅』

ひっそりとじわじわと訴えかけられているような感じ。
自分に似たモノを曲中に感じました。なのでこっそりと特別な唄なのです。

YUKI『Home Sweet Home』

聴くと泣きたくなります(さっきからそればっかりですこの人)
ユキちゃんは永遠です。(ぇ)

*バトンを渡す5人
鯖人さん、愛子さん、豆太さん、あと葉月やんとかゆんさんとか見てたら。ユイもサイト出来たら是非受け取ってやってー!(5人越えてんじゃねえか)もし既に廻ってたらあーアフォがいるなーと思って軽くスルーしてやって下さい。要らないと思われた場合もそのやうに★


以下は私信→愉しかったです回して下さってアリガトウ御座いますvvってか私の名前はそれで決定なワケね(笑)うんうん了解。今度綴りノートに書いてね**

ではでは今日は此の辺でvv


未踏憂夢 |HomePage

My追加