+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月22日(金) 気合いでキバレ。

そろそろ本気で見捨てられそうだと悟った矢先、・・・やっとこさ更新致しました。暑中見舞いってコトで普段ドーロドロなウチですが無理矢理季節感に乗っ取って爽やか目指してみたのです。

けど所詮似非でしか無いってゆーか、

うんつまりは爽やかまで至りませんでした!(沈没)
描く前はいい感じに出来たら上手く出来たらフリーにしようかなーとかついでにリンク先にも挨拶回りしょうかな♪なんて思ってたけどいざ描いてみたらそんなのとても無理。ゴメソ。
てかトップなのにいきなり裸とかですいません。会社やガッコでこっそり見れない感じですね!(ニコリ!)つかそんな奇特な人居ないかしらん。ウフフ。

まーそんな感じでスキャンしたら微妙に汚くなっちゃった半魚子(ぇ)ちゃんなんですが自分としては結構調子良くサクサク描けて気に入ってます。
だって約二日で下書き→トレース→着色→取り込み・加工のステップ全部こなせたし。(フツー?)ついでに言うとあたしサイトにはあげて無いけど人様に献上する絵も一枚描いたから一週間で2枚も描きあげてる。ひゃー、これって自分にしては凄い健闘っぷりなんですけど!(笑)
まだまだ描きたい・描きかけのモチーフはあるし思いっきり絵を描けるのは今年この夏だけだと思うので、有意義に過ごしたひと思いますvv世の中の学生様もヨイ夏休みを★

以下は私信↓
=======================================
バトン受け取って下さって有難う御座います*名前解りにくひ表記しちゃってすいません・・・はわゎ;でも鯖のつくお知り合い様はKさんしかいないですv(笑)日記読んで何だかスリップノットが気になった次第です。藤田がいる・・・!(死)今度見つけたら聴いてみますネvv


未踏憂夢 |HomePage

My追加