ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2006年02月12日(日) オリンピックテレビ中継観戦

お休みなので、早寝&超早起きをしてテレビでペアSPを見ました。見終わってから再び寝ましたが。なんかわりと平日でもいけそうなかんじ。ようし、地上波でやってる分は全部見るか!とか意気込んでおります。やる気満々です。しかし冷静に考えると女子あたりで息切れしそうな気がします。いやその前に男子フリーで燃え尽きるやも。体力や根性や仕事と相談。ちなみに男子SP&フリーの後は半休を押さえてあります。何だ。大丈夫じゃん。やはり問題は女子SP&フリー。フリーは第3Gから見ればいいか・・・と日和ることもできますが問題はSPですよ。演技自体は短いけれど、有力選手がばらけるので最初から最後まで気が抜けません。おお・・・。きつい。

ペアSP感想
井上&ボールドウィン組のスロー3AはSPでやってくるとは思ってなかったので、とんだ瞬間とてもびっくりしました。綺麗におりたのを見てかなり感動しました。おお〜スゴイ。またアナウンサーが泣かせモードなのでマジで泣きそうに。
カナダの若いカップルが荒削りだったり拙かったりしつつも初々しくスピードがあって爽やかで良かったです。この若さでカナダの2番手ってかなり将来が楽しみなかんじなのでは。
シェン&ツァオ組は
ペトロワ&ティホノフ組がすごくよかった!気迫がこもってるかんじ。ジャン組より良いと思ったけど、ソロジャンプがshakyだったからまあ仕方ないのか。
トトマリは危なげがなさすぎて気がついたら終わっていたかんじ。すごいなあ。独走だなあ。


2005年02月12日(土) ロボの海、宇宙の海。

もくじ前日次日 |yakan |home