ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年12月04日(日) 超そわそわ。

男子フリーのonline resultをチェック中・・・。超そわそわします。
ライサチェク、おお高得点!タケシー(泣)転倒2回か・・・。嗚呼。大輔ッ。男気を見せろっ。ぐわっ・・・。別にぜんぜん悪くはないが優勝は逃したか・・・。ライサチェクに続いて現在2位。これでライサチェクと大輔のファイナル出場が決定か。ナリはこの演技にファイナル出場権がかかるのか。2位に割り込めば可能性あり。むうう。超白熱。わっっ。でたっ。どひーー。ナリ優勝だー。ファイナルだー。すげえ。いやーこれはなんともはや。ジュベールがファイナル落ちするのはちょっと残念かも。

あ。プロトコルでた。そうか、大輔は無効要素があったのか・・・。この3Fはコンボにし損ねたのか?もともとどうするつもりだったのだろうか。

男子フリーの放映。

・クリス・メイビー
なかなか良かったのでは。ドアのマイムがかわいかった。

・ライサチェク
お。曲がカルメンに変わっている。衣装はこれからだろうか。スピードがあってよかったと思う。が、なんかいまいち好きになれないような。なぜだろう。

・タケシ
出だしまずまず・・・。と思っていたら最後の3Fで転倒してから切ない展開に(哀)。うう・・・。タケシ・・・。

・ダイスケ
最初の3Fステップアウトが後半まで響いていたげなのが痛かったな・・・。「やべー。コンビネーションどこで入れよう?」とか考えちゃったんだろうか?でも転倒はしなかったし、去年に比べればやっぱり進歩してるかなと・・・思います。思いますよ。去年だったらここでコケコケだったんでは。

・ナリ
最初の3Aでこけたものの、そのあとのジャンプにコンボをつけていてえらいと思った。器用だなあ?。心体ともに柔軟なのだね。キスクラで号泣しているのが微笑ましい・・・っていうかぶっちゃけすごく面白かった。つーかぶっちゃけ爆笑した。すみません。いやあ、この子ほんと面白いなあ。(笑)。


エキシビション放映。

・ダイスケ
リラックスしておる。ジャンプの着氷もきれいである。ステップワークがきれいだなあ?。うっとり。最後のポーズも好きだ。ファイナルと全日本ではベストの演技が出来るといいですね。是非見たいですよ。頑張って。

・ふみえさん
前のSPの衣装で、新しいエキシビナンバーかな。いつもながらとても素敵。ふみえの世界。

・ライサチェク
長い手足がひらひらと踊るさまは見ていてなんとなく不思議な気持ちに。

・ゆかりん
優美に滑ったあとのアンコールでジャンプをびしばし飛んでいて格好良かった。しかしほんと去年とは別人のよう。去年見たときは "ゆかりアグレッシブ中野"→現在 "ゆかりグレース中野" の趣。ユカリ・グレース!ユカリ・グレース!(讃)

・織田君
パジャマのプログラム。ノリノリ。嬉しいのだね〜。微笑ましいねえ〜。跳んだりはねたりでおなか背中がちらちら見えて、幼く見えてもやっぱり筋肉ついてるんだなぁと思った。アスリートだねえ。顔だけ見てると(いや、全身見ても)中学生みたいだけどねえ。


サンデースポーツのインタビューでのゆかりんの振り袖姿がとてもステキだった。インタビューの受け答え方がすごくしっかりしているのになんだか感心した。なにかのお手本のようです。語尾が伸びない。どうでもいいけど「アベック優勝」って今でも使う言葉なのだなあ。


なんだか今週末はNHK杯でいっぱいいっぱいだったなー・・・。
観に行けば良かったかなあ〜と思ったけど、まあこれ(自宅観戦)はこれで、パーソナルベストやポイント参照しながら見たりしてわりと面白かったからいいかと思った。それにもう来週末がGPFだし。うー。見応えが大変にありすぎてまた超そわそわ出来ることうけあい。


もくじ前日次日 |yakan |home