ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年12月02日(金) NHK杯女子SP

NHK杯ですね。あ〜なんかドキドキするなあ!結果はネットでしっかりチェック。もちろん仕事中にですがそれがなにか。
男子が気になるのはもちろんのこと、女子も大変に気がかりな展開があーもう。
いま仕事がそんなに切羽詰まってはいないので、土日だけでも行けば良かったかなとか思うが、行ったら行ったできっとそれなりにきつかったんだろうな。金もかかるしな。合理化。

地上波の放送を見ました。なんだか腰を据えてフィギュア見るのも久しぶりな気がする。いつもネットから落とした動画で気になる選手をチョコチョコっと見るだけだしなあ。

折角なので感想を。

あんみき
かたい?そんなに悪くはないと思うけど、たしかにもっとスピードがあってもいい。ディダクション1はどこでついたのか。はて。

コストナー
きれい。うっとり。ファイナルでカップル四季対決なんてとても生で見てみたいので、この調子で是非がんばってほしい。メイクミラクル。ディダクション1はどこでついたのか。はて。

リアシェンコさん
美人だなあ〜。登場したとたんになにやら画面が華やかに。マッシュルームもよくお似合いで。つーか美人は何しても可愛いな!演技も華やかで良かった。ジョニーのフリーと同じ曲なのね。

ゆかりん
びっとして格好良かった!素敵。笑顔なのも良かったが、それはまだ少しカタい気がするぞ。エキシビの時のような、優美なお顔が試合でも拝見しとうございます。フリーもどうぞその調子で。

すぐりん
不調でも表情をしっかり作れるのは流石。でも全体に少し心許ない感じ。また野辺山のときのような頼もしい演技を見れますように。ニフティの記事に強く頷く。

同志の人へ
同じくニフティの記事からですが、この写真がやけに格好良いので是非御覧になって。では。


もくじ前日次日 |yakan |home