ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年11月23日(水) 割高感霧散☆

妹の逆転裁判がいよいよ佳境に。いま最終話やってるらしい。
「異議あり!」
んー、いいねいいね。しかし既に何度か行き詰まり有罪くらったりしてる模様。今からそんなで2は大丈夫なのか。
妹はナツミが出てくるときの曲がイチバン好きらしい。曰く、「いかにもゲームの曲って感じが良い」んだそうな。後半のハモリ部分が特にイイんだそうな。うーん、分かる気はする。キャラクターではウメヨが好きって言ってたな。オバチャンも好きらしい。あれね、台詞が読み切れなくてね、いいよね。それから矢張を指差し「この人さー、ハチクロの建築事務所のオシャレ泥棒の人に似てない?」と。そうかな・・・髪型だけじゃない?だいいちメガネじゃないし。私ミツルギ結構好きって言ったら「えー、この人ヤダ」と言われた。一蹴しないでください。
「さんまの名探偵を思い出す」そう。そうね。かにかにどこかに。おっ、メーターがくるくるまわっとるで!巨人のやつ居留守や!!んー、タンテーものは楽しいね。
以前割高感を感じた旨書いた記憶がありますが、妹に貸し与えてみたら割高感は霧散しました。一気にもと取った感じ。ヤッタ☆


もくじ前日次日 |yakan |home