ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年10月24日(月) 紫のひらひら

スケアメの動画をダウンロードしていくつか見ました。

大輔フリー
うーん、すーーーごい。ジャンプのミスがほとんど無いのもそうだけど、他もJICより良いんでは。←それでPCSにも反映されているわけだと思うが(といってもPCSも完全に絶対評価では無い感じがするのであまり当てにならない気もするが)。ストレートラインステップでスピードが全然落ちてなくて偉い!すごい盛り上げてるなー。最後のスピンもへろへろしていなくて良い。曲がスローパートに移ったときのインサイドイーグル?でくるっと小さく弧を描きつつ顔の前で腕をおろしてくる振りが個人的にツボ。
NHKのニュースの録画も見たけど、「4回転ジャンプ、なんとか持ちこたえます。去年までならここから失敗を重ねていましたが、この日は違いました。」とかアナウンサーに言われているのが(笑)。NHKにまでそんなことを言われてるのか大輔。

ソコロワさんLP
ジュニアの男の子みたいで可愛くて格好良い。うーむ、これは良いのでは。動きがすっきりきびきびしてしてでも品が良くて小気味良い。しかしロミジュリ?どういうイメージなのだろ。ジュリエットではないよな・・。じゃあロミオなの?

シズニーLP
セパレートの衣装が素敵。キャンベルのマイスナーもセパレートだっけど流行るんだろうか?プロポーションがきれいだなあ。イナ・バウアーがなんだか楚々としている。敢えてそのようにしているのか、そのようにしかできないのか、時間が足りなくてそのようになっちゃったのか、よくわからんが何となく新鮮(笑)。そしてこの子もビールマンスピンか・・・。今季はほんとに多いなあ。


もくじ前日次日 |yakan |home