ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年10月23日(日) スケアメ女子とラーメンとスポーツ新聞

スケアメ、女子も最終結果が出ましたね。恩ちゃん順位は落としたものの表彰台。おお!しかしフリーの衣装はそのままか・・・。あれは発展途上または暫定衣装なのかと思っていましたが(JICは急遽出場だったし)、これでシーズン終わりまで行くのかな・・・。SPの衣装は悪くないけど(新しくてもお馴染みワンショルダー)、あれー?野辺山で着てたピンクのかわいいやつはどうしたのだろ。あれすごく良かったのに。
ソコロワさんのフリーの衣装はロック歌手みたいでかわいい。これとかライブの最後に「みんな、きょうはどうもありがとー!」みたいな感じ。どんな曲で滑るんだろーと思ってISUのバイオを見たらロミジュリなの?へえ・・・そうか・・・。ふむ。不可思議。

プロトコルが出ていたので見た。高橋君フリーで4回転跳んだんだねえ!しかもdeductionが無いところを見ると一応降りてるみたいだし。3Aのコンボには加点まで・・・!SlStも!しかしサーキュラーはレベル1なんだ・・・。うーん。JICで見たときはサーキュラーがすげえ!と思ったけど、うーん、わからんものだ。

そういえば、今日ラーメン屋さんでスポーツ新聞を見た。ラーメン食べたの久しぶり・・・。じゃなくて、高橋君スケアメVのデッカイ記事が!端っこにオリンピック代表選考の各選手の持ち点が載ってたけど、スケアメ前の時点で高橋君が1位なのか。知らなかった。2位の織田君とそんなに差がないけど。うーむ。これから全日本までほんとに目が離せない感じ。いやあ〜、どきどきするなあ!


もくじ前日次日 |yakan |home