ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年10月22日(土) スケアメ男子

うおおおおおおおーーーーー!
ダイスケー!!!!!!!!
あんたは出来る子だってお母さん信じてた!!!

叫び終了。

何かと言いますと、スケアメです。
日頃スケート友達のYさんとひいきにしている高橋君が大変なことに!ぬふぉおお。

昨日のSPの時点で1位。すごーい!びっくり!世界の皆さんも予想外だったのかFSUでも「ちょっとあの子何処の子ー!?」みたいなコメントが。ふふ。ダイスケー・タカハシー ジャパーンでございますよ、ふふ。とか思いつつも、点数見ると3位まではごくごく僅差だし、なんといっても高橋君だし・・・FPでどんでん返しも十分ありうるよなと戦々恐々(←全然信じてないじゃん)。ていうか去年のエリックボンパーだったか・・・SP2位から11位まで転落した薄暗い過去があるだけにな・・・。FSUでもそんなツッコミされてるし。
そんなわけでFPのある今日の午前中は仕事をしつつも気はそぞろで、結果サイトをちまちまチェックしながら会議の準備をしていました。そしたらさ!すごい点を出しやがったアイツ!7点台が並んだPCSもさることながら、TESも高い!何やったんだアイツ!

いやー、JICがすごく良かったんで、良かったけどこれが最高値だったら悲しいなとか悲観的憶測を繰り広げたりしましたが、あれの上をいったんだねえ。スゲー。動画はFSUにアップされるかしらん。見たい。とても。
FSUの「ダイスケ ダイスキ」みたいなコメントが微笑ましい。そうですか。私も好きですよ(告白)。というかほんとにこんなに嬉しいとは思わなんだ。どうも思ったより好きだったらしい。

Getty Imagesの写真

ここはいつも仕事がはやくていいなあ。
タカハシ君のSPのギラツキ感に、去年にはなかった余裕のようなものを感じます。良いね。FPの滑り終わった後のやった!ていうガッツポーズが・・・良いね!(涙)


もくじ前日次日 |yakan |home