ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年03月15日(火) 気がついたら色々そんなであった。

何だかうかうかしている間にジュニアワールドの放映を見逃したり既にワールドが始まっていたりしますが皆さん如何お過ごしでしょうか。ってそれはうかうかし過ぎです。と言いますのも、問題が一つ解決した途端になにやら忙しくなってきたり来年度の身の振り方を変えろと言わんばかりの話が降って湧いたり8だと思っていたものが実は殆ど10であったりして、どうにもこうにも目まぐるしくなってきた!という訳なのですよ。決して徒にうかうかしていたわけでは。いや、わりと徒やも。どっちだよ。もうどっちでも良いですよ(逆切)。ああ、やれやれ。

いや失礼。何はともあれシーズン最後の大一番ですのでここはしっかり抜け目無く結果や動画を追って行きたい所存であります。ジュニアワールドの放映はどうせフジなのでまあいいという事にします。不問。エミリー・ヒューズのフリー動画もネットで落として観たし。エミリー・ヒューズ可愛いですねえ。ストレートラインステップがやっぱり元気よくて好きです。姉より好きやも。

そしてワールドですが、男子は予選の時点で既に怪我人続出との噂でもうあちらこちらの選手が皆心配で、なんか・・・大変な試合になっているようですね。ていうか本田君棄権・・・。予選の編集クリップを観ましたが本田君の転倒がもの凄い痛そうです。あああ。オリンピックの枠取りの問題も出てきますが、高橋君にあまりプレッシャーが掛かっていないと良いなあと思います。とりあえず予選はわりといい出来という噂で良かったですが。予選、全体の順位を見ても波乱の様相を呈していますね。ティム、ジョニー、サンデュー・・・みんな一体どうしたんだYO!? NO!!

FSUにペアSPの動画が上がっていたので取り敢えず上位3組だけ観ました。トトミアニナ・マリニン組のアヴェ・マリアはやはり好きです。クールな雰囲気がいい形で良きものに変換されている感じが。しかしシェン・ツァオ組が3位発進するとは思いませんでした。いや、ペトロワ・ティホノフ組は結構好きなので彼らが良い演技をしたのは嬉しいですが。1位ー2位は少し点差がありますが、その下は混戦ですね。フリーでどうなるのか楽しみです。楽しみ、と言っていられる余裕がある。ペアは。は〜。男子は一体どうなるのか。全くどきどきはらはらしてきましたよ。


もくじ前日次日 |yakan |home