ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年01月21日(金) ムトゥ英世。

ちょっと思ったんですが、新千円札の野口英世は透かしの方が顔が濃ゆいですね。わりとムトゥ味ですよ。一体どちらの顔を信ずればよいのか。リンク探しに「踊るマハラジャ」で検索かけたんですが(悠長な)、サトゥやイトゥなどの活用形も検索されてきて愉快です。○トゥ姓がいま無性に羨ましい。武藤さんなんて活用どころかそのままですよ。いい。

修論は作業的には一息ついたりしている場合では全然ないのですが、本屋で月刊誌などゆるりと立ち読みしてきましたので一息ついでに書き下してみようと思います。あーあリフレッシュ。

かの人や月:これまでのあらすじ欄で主人公の名前を思いっきり間違えきってるのがちょっと愉快でしたよ。そんな5回も間違えっぱなしって。しかも太字。ひなのじゃありませんよひろのです。しかしひろのは可愛いな。好きだ。

鈴木央:今月はなんだか非常になごむ内容だったなぁ。水玉が沢山飛んでいましたよ。ホークの新衣装は学童風で良し。モブの描き込みが丁寧で良し。ホークの没デザインが早速モブの人に活用されてるげな気配だろうか。表紙の間違い探しはシルヴァンだけ見つかりません。もしや表題の下?

なんジャパ:狼狽している守屋はなかなか良い風情。

月刊誌といえば今月は紐のかかってない『IKKI』についぞ出会うことができませんでしたよ。もう次が出てしまう。無念。


もくじ前日次日 |yakan |home