ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年01月20日(木) いろいろさくらん

さすがにすごいやばいですよ。まじめに修論を書いています。おおお追いつかねええええ。PowerBookのコチコチやりすぎて右手親指の間接が痛いです。遊んだら左手、真面目に仕事したら右手ですよ、全く。どこかに良いマウスが落ちてないかと呟きながら辺りを彷徨ったら同じく修論中のM2青年が余ってるマウスを快く貸してくれました。言ってみるもんだ!というかもっと早く呟いてみるべきでしたよ。マウスって素晴らしい。その上ぐりぐりもついてますよ!素敵。これでネットサーフィンも意の侭。あれれ。いけないいけない。

隙を見て全米の動画を見たとか(見たのかよ)、カナダもそろそろとか、ほかにも色々と記したいことはあるのですが、なにしろ余裕が無いので後でまとめて書きますよ。多分。

しかしとりあえずこれだけは。

新連載の金太郎が初回からすごい走っている。何回で終わる気なんだこれ・・・。

『さくらん』が来週から復活だそうだ。おおお。某バスケ漫画や某バレエ漫画のように立ち消えになるのだとばかり思っていたのでこれはかなり嬉しいですよ。モヨコ万歳、モヨコ万歳。修論出したら『さくらん』。楽しみです。


もくじ前日次日 |yakan |home