ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2005年01月22日(土) 大豆は畑の肉

一昨日の日記で修羅場だなんだと言って後で記述する旨綴った筈なのですが、どうも書かずに居れない事態が勃発しておりますので、これはもう今日も気の向くまま日記をしたためる所存です。もう勝手にしたら良い。

カナダ国内選SPの動画を例によって抜け目無く入手し拝見しました。まだヤング氏とソーヤー氏しか見ていませんが。おおお、CORの無念は晴らされた・・・!フリーもよろしく頼みたい、親切なるカナダの人々よ。というか寧ろフリーこそ何卒宜しく。これでNHK杯の無念(ヤング)も晴らされよう。

ソーヤー氏は概ね良い演技だったようでなによりです。なにしろクネクネしてて良いです。素晴らしきかな軟体。ビールマンスピンもできそうな勢いですね。滑りもきれいだし、いいよ君!フリーではより一層のクネクネ振りを大いに期待します。頑張れ軟体。ところで今日初めてソーヤー氏の顔をきちんと拝見しましたが、案外濃い顔立ちだったのですね。知らなかった。

そしてヤングよ。一体どうしてしまわれたのですか。ジャンプ3つ全部ミスて・・・!その上転倒してフェンスに激突て・・・。あ〜、痛そうですよ。その直後のストレートラインも心なしかしょんぼりして痛々しいですね。おお・・・。そんな気の毒げな様を見せつけられたらますます好きになってしまいますよ。 は? 何を言っているのか。思えばプルシェンコに入れ込んでいるのもSLCの「まさかの転倒」が効いてるような気がしないでもない。駄目だ。ニック(いきなり愛称形)の気落ちした様にすっかり心奪われました。只今人気急上昇中(私限定)。一体どうしたら。どうしたらとか言われても(困惑)。どうしよう。なんか非道なことを書いているような気がしてきました。いや、あの、言っておきますがべつに喜んじゃいませんよ?残念ですよ?何の弁解?ああ、一体どうしてこんなことに(いろんな方面で)。

しかしFSUで(ソーヤーより)ヤングの方がジャンプが安定しているとか褒められたそばからこの有様って。フリーでの復活を期待します。新採点方式だし。

ところでNHK杯の時から思ってたんだけど、ヤングの顔ってちょっと「ねこぢる」に似ています。そんなこと考えるのも私だけ。


もくじ前日次日 |yakan |home