ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2004年12月20日(月) 続・ガラスの仮面42巻

近所のローソンで静電気防止リングを発見しました。灯台下暗しとはこのことか。早速購入。しかしこのデザインはもう少し何とかならないものか。

ガラスの仮面42巻
再読。はじめ読んだときなんか物足りないと思ったのですが、色恋沙汰の話ばかりであまり芝居をやっていないためであろうということに気づきました。もっと衝撃的な演技(マヤ)とリアクション(亜弓)で私を魅了して欲しい。
42巻の桜小路君のあまりの振る舞いに、はて昔はどうだっただろうと思い3巻を読み返してみた。おお…おお…。桜小路君は普通のいい人でした。何故今はこんなことに。憂。

ジャンプ
合併号。年末年始は雑誌刊行が疎になるので生活に潤いが足りなくなりがちです。寂。
今号は「ボーボボ」が立体メガネで微笑ましい。昔りぼんで「こいつら100%伝説」の立体メガネ漫画がふろくについてたことを思い出してひとりほくそ笑んだり。立体メガネ抜きには成り立たぬ漫画であるゆえにコミックス未収録なのが惜しまれる。
「ワーク・ワーク」をわりに楽しく読んでいるのですが、何故毎回こんなに後方配置なのだろう。突然打ち切られたりとかしませんように。

ところで最近ゲームのやりすぎです。是非自粛したい。


もくじ前日次日 |yakan |home