ヤカンテチョ
もくじ前日次日


2004年12月21日(火) −鼠戦記−終章  ゴルゴと私とエトセトラ

今日は燃えるごみの日だったので出してきました、アレを。ああよかった寝坊しなくて。これで漸く終結です。この戦争によって経験値がかなり上がったような気がします。妹は全然何もしなかったと言っても全く過言ではないので経験値は私が独り占めですよ?ウフフ。別に喜ぶことではない。この経験が少しも活かされることのない余生を送りたいです。余生?

ところでこの日記を見たという友人が「Gはゴルゴのことかと思った」と宣っていたのですがそんなわけ無いではないですか!しかしもしもゴルゴが部屋に潜んでいたらそれはさぞかし怖かろう。というか何処に?何処に潜むというのですか。冷蔵庫の裏ですよ?いやゴルゴならやりかねないですか?そこで考えたのですが、ゴルゴを雇えるような大金持ちで私が死んで得をするような人間はこの世に皆無だと思われるので、ゴルゴは私を暗殺しに来たのではないと言うことが出来そうです。さりとて悲しい瞳をした行きずり美人とかでも残念ながら全く無いのでその線も無かろうと考えられます。するとゴルゴが我が家に潜む理由というのは「通り道だったから」とかそんな感じなのでしょうか。通り道ってそんな?何処に行くのゴルゴ。というか熟考したわりにそんな結論で済みません。


ゲームは取り敢えず封印しました。というか無理矢理終わらせました。無理矢理終わらせたからなのか何なのか、なんだか切なげなエンディングで遣り切れません。ああ早く2周目がやりたい。だめじゃん。


もくじ前日次日 |yakan |home