今日のおたけび または つぶやき

2015年09月28日(月)  ついに来たかこの日が



ふたつ下で「シゲさんが!」とか書いてる場合ではなかったですよ!

新聞の号外が日本中に舞い、テレビではテロップだらけになったりしたのですか?

チキンなので、ネットで知って以来テレビつけられませんのよ。




ましゃも女房持ちになっちゃったかぁ・・・




でも実はそんなにびっくりしてなかったりも。

かなり寂しいですが、

本当にもう、覚悟はしていたけどかなりの喪失感で、

今夜はスーパームーンに向かってめちゃめちゃしみじみしてしまいそうですが、

やっぱりどこか予感していたところがありましたのでね。




お仕事っぷりも全方位的に真摯で誠実で、

人の喜んでくれる笑顔が何よりの原動力、という人なのだから、

つきあっていた彼女のことも笑顔にしてあげる誠実さも、

ちゃんとお持ちなのはあたりまえですね。




長身の美男美女で最高にお似合いです。

吹石一恵ちゃんは、実は「ロッカーのハナコさん」の頃から好きです。

舞台「ろくでなし啄木」で拝見したナマ一恵ちゃんもステキな女優さんでしたし、

共演した藤原竜也氏や中村勘太郎氏(当時)が語っていた人物像も

とてもさっぱりと明るい女性ですごく好印象でしたし。




イイ男のそばにイイ女あり、よね。

ステキなご夫婦になってください。




心から、おめでとうございます。

どうぞお幸せに。




と、言いつつもやはり食欲がないよ今夜は。

明日の朝もNHK以外はチャンネル合わせないだろうな。

明日だけで済むかな。今週いっぱいワイドショーはやめとくかな。

しばし、しんみりする以外に何ができましょう。





 < 過去  INDEX  未来 >


ふー [MAIL]

My追加