台風23号による被害がとても大きかったようですね。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
私の住む千葉の内陸では、幸いにも冠水も倒木も家屋倒壊も土砂崩れも今のところなく、
よし、今回も無事切り抜けたぞ、と思いきや。
強風による電波障害のため
『正直しんどい』(米倉涼子嬢ゲスト回)を視聴できず。
直前の『Matthew's Best Hit TV』までは大丈夫だったのにな。
風雨にスクランブルかけられた映像は、
「こっちの小柄な影がきっと剛さんね?」くらいの判別しかつかず、
でも音声だけは聞こえるので妄想は膨らむばかりという、とても哀しいことになったのでした。
画像は見えずとも、前回よりさらに激しく漂う麗しい光一さん臭(「香」と言え)。
前回の高級マグロを食すときの、唐突な「光一、あ〜ん♪」を観た時も、
「おぉーっ 相方の名前が出るだけでも嬉しいっ」と、
剛さんの思惑通り喜んでしまったわけですが、今回はもっとです。
と言っても、光一さんの名前が出たわけではないのですけどね。
でもフェラーリだし。光一さんが思い浮かばないはずないし。
この場に光一さんがいたら、どんだけF1語りのひとり舞台になっていたか、と思っちゃったりするし。
(「エンジン音が好きだから音楽かけない」というのは
「エンジン音がでかすぎて音楽を聴くどころか助手席との会話もままならない」という理由もあることを初めて知りました。)
しかーもっ!!
マハラジャで『アンダルシア』を踊る剛さん。(見えないけど)
はらりと落としたジャケットまで咥えてみせた。(らしい。よく見えてないから)
役者として完璧にホスト(王子の天職)を演じてみた。(らしい。うぅ・・・)
完全ソロ状態のふたりも楽しめるワタクシですが、
相方の香りが始終漂っていたら、それはそれでさらに楽しめますので
とても満足な30分でしたわ。(ちゃんと見えてたら、な)
しかし、前回以上の光一さんの気配満載に、思いましたの。
ひょっとして剛さんは、ついに、しょーもない脳みそへの武力行使に出たのかも、と。
しかしそこはただの武闘派ではない愛の戦士。
闘うことはすなわち愛を放つこと。
だから、きっとこれからは
ふたり一緒の時はもちろんのこと、
一緒にいなくても、まるでそこにいるかのように
いちゃいちゃするわけねっ♪ >極めて勝手な断定
ふむ。
正しい闘い方だ。>さらに勝手な断定
それにしても、
光一さんを連想させるものって、ことごとくバブリーな香りがするのね、と、
今さらながら気づいた哀しき一般庶民。
|