ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月14日(木) 黒革の手帳 第一回 / 大奥 第二回


米倉涼子 


でけぇ。ごつい。インパクトありすぎ。悪い意味で。


ノーメイクに近い顔で銀行の受付に座ってます。まぁキレイよね。好きな顔じゃないけど。
上司の遠くからこちらを見ているその視線に気付き、ひたすら逃げる米倉。


走る〜走る〜よね〜くぅら〜♪


中村トオルが運転する車の前に飛び出し、一瞬当たりそうになります。
なんで当たんないかな。軽くあたって、坂口クンみたいに服ビリビリになってでも不死身。
みたいなそんな展開で、ATMで全額引き出すほうが面白いのに。


警備員をそんなに凝視したら「こいつ・・・なんか怪しい・・・」と思われないか!君!
私、同じシーン旦那相手に演じてみて「アホか、全然あかん」と言われましたけど。 ハハハ!


小林稔寺、室井滋、柳葉敏郎の今後に期待します。
夜の世界ってそんなにドロドロしているのでしょうか。私がいた夜の世界はもっと軽かったぞ。
さすが、松本清張。原作をぜひ読了しようと決心したのである。


あ、忘れてました。釈由美子 イイ!!!
関西弁違和感ありますけど、彼女も篠原涼子同様に演技は上手だと思います。
目がいい。テンポがいい。


**************************************************************************************


ん〜〜残念!自宅仕事がつまっていてビデオも撮るの忘れてて深く見てないんですよ。

ドラマが嫌いなうちの旦那はこのドラマだけは見ているのですが(歴史オタク)
やっぱり見るの忘れていたそうです。


悔やまれる一時間であった・・・






かっこ

My追加