ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミきのうのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月13日(水) クイズ!ヘキサゴン / 一番大切な人は誰ですか? 第一回


あはは!面白かった!青木さやか大爆発。頭いいから島田もからみやすいのだろうな。

お笑い発祥の地の二人が弱いな〜。やっさん泣くぜ。キー坊泣くぜ。あれじゃ。


           ど〜〜〜こ みてんのよぉ〜〜!!!


で、優勝してしまった青木さやかはやっぱり現在一押しのノリノリピン芸人だった。



*************************************************************************************



これも楽しみな新ドラマでした。

岸谷五朗しばらくぶりの連続ドラマだったので嬉しかった。
宮沢りえチャンも相変わらず痩せてたけどいいですね。
牧瀬里穂をもう少しフューチャーしてほしかったな。
娘役の子もかわいかった、なかなか。


あの!娘役の子の友達役の子ってもしかして「てるてる家族」の子供時代の冬ちゃんじゃない???


あんな大きくないか?あの手の顔すっごい好きなんだよなぁ・・・ラヴ


岸谷が再婚して引越ししてきた街には、別れた妻と娘も住んでいた。という設定。
りえチャンいくつの設定? 母親役には敏感に反応してしまうのだが。

あんな大きな子供がいて・・・あれか?まぁ実際りえチャン30過ぎてても若いからいいか。


里穂の母親が、結婚した岸谷について、引越ししたマンションについて色々とブチブチ文句言っています。
あぁいう暗い設定って最初から見たくないよね。
ドラマ全体がな〜〜んか重い印象に変わっちゃうんだよなぁ。残念!


りえチャンのお店に尋ねていく岸谷サン。
そこでのやりとりは往年の岸谷ワールドでまとまっていました。


コーヒー入れてくれる?今、手が離せないのよ〜。キッチンはあっち!早く!

ほいほい・・・(ひょこひょことキッチンへ移動する岸谷サン)


なんか、懐かしいような印象を受けました。


かっこ

My追加